パソコン苦手なんですけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

パソコンはむずかしい・・・

まぁ、ワードとかエクセルとかで簡単な事は出来るし、こんなブログぐらいはなんとかなるんですけど、ホームページとかになってくると拒絶反応

ずっと前に四苦八苦して作ったHPがあったんですが、知らんまにHP製作ソフト(OCNさんのご提供)が使えなくなって、編集すら出来なくなり何年も放置でした。

だから倒産しちゃったメーカーさんのページをリンクしたままだったり・・・

苦手なんでうまく出来ないし、自分でやりかけるとイライラするしでずぅ~っと放置してたけど、そうも行かないって遅いけどなんとか腰を上げて編集してみました。

OCNさんから新しい編集ソフトも提供されているので、PCを使いこなせる方なら意図も簡単なんでしょうけど、私には大仕事です。

上手な人に言わせるとダサいHPなんでしょうけど、ここまで出来れば上等!!と自己満足

http://www18.ocn.ne.jp/~kei_tsuu/

おかしなところがあったら教えてね!!

でもHP製作って業者に頼んでやれば、もちろんカッコエエのが出来るけどめっちゃ高いみたいやし!?

オマケにちょっと修正、ちょっと追加とか言う度に請求書が・・・

零細企業はこのくらいで我慢しとこ!

もっと勉強せなあかんね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1754

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ