8J3SENTO 運用スケジュール

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日より3日間、平城遷都1300年祭特別記念局を運用させていただきます。

おおむねの運用スケジュールは下記のようになりました。

・6/25(金)20時ごろから、兵庫県・東六甲展望台にて50/144/430MHz
(悪天候の場合は運用場所変更の可能性アリ)

南大阪A3ロールコールと併用して運用の時間があります。

・6/26(土)午前から夕方、奈良県御所市or五條市にて7/21/50MHz

・6/26(土)、21時~奈良県生駒市(生駒山)

3エリア28MHzAMロールコールと併用して運用の時間があります。

・6/27(日)昼間、大阪府高槻市移動からHF運用(14/18/21/24/28MHz)
お天気次第では京都比叡山から運用できるかも?

・6/27(日)夜間22時ごろまで、高槻市移動から28/50/144/430MHz

上記の各運用地で可能な限りD-STARの運用もさせていただく予定です。

前回にも書きましたが、この3日間の運用は各バンドにおいてAMモード中心の運用をさせていただく予定です。

可能な限りAM以外のモードのリクエストなどお受けできるように考えておりますが、すべてのリクエストにお答えすることが出来ない場合もございますのでご勘弁いただきたいと思います。

AMモードなんてやったことないわ! っておっしゃる局長様がいらっしゃいましたら、是非この機会にレトロなAMモードの変調を体験してみてくださいね。

各バンドのAMモードでの運用予定周波数は、
7.155MHz(状況により前後します。)
14.318MHz
21.390MHz
28.305MHz/28.710MHz
50.550MHz
144.410MHz
430.510MHz
各バンドともに状況により記載以外の周波数で運用する場合もあります。
もちろん独占の意図はございませんので・・・

各局、本日より日曜日までの運用にみなさまのご理解とご協力をいただけましたら幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1756

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ