朝からジリジリと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝からジリジリと照りつけるという言葉が出てくるくらい良いお天気でめっちゃ暑い!!

昨日までは降ったり止んだりで蒸し暑いだけの過ごしにくい天気。

平城遷都1300年祭特別記念局8J3SENTOを運用させていただいたのは、私の日頃の行いが悪いのか梅雨空の真っ只中でした。

25日は南大阪A3ロールコールでのセント君運用のため、東六甲展望台。

26日は3エリア28MHzAMロールコールで生駒山へ。

いずれも雨です。

最終日の27日は雨を予想して屋外の運用予定を、屋内で運用できる池田市に変更したら晴れ。

やっぱり日頃の行いが悪いんでしょうか!?

でも、おかげさまで各バンドのAMモードを中心にQSOさせていただいた交信数は約300局になりました。

運用メンバーは移動地を転々としたため結構グッタリですが、とても楽しかったと満足しております。

うまくオペレート出来なかったり、ご迷惑を掛けていたこともあったかもしれませんが、なんとか無事に運用させていただくことが出来ました。

交信していただいた各局さま、運用にご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

QSLカードはワンウェイでJARL経由にてお届けします。

QSO時にJARLに入会されてない方は今から入会手続きをしていただければ間に合いますよ。

SASEで請求する方法もございますので詳細はJARL奈良県支部のHPをご覧ください。

26日の3エリア28MHzAMロールコールも始めてチェックインいただく方10局を含む計40局の参加となりました。

六甲キー局は帰り道の道路ががけ崩れで、あわや六甲山一泊お泊りか!?と言うほどの大雨でしたが、キー局各局はずぶ濡れになりながらも無事に帰還しております。

各地で災害が報道されるような雨にもかかわらず、富士山5合目に移動していただいた各局や日本海方面各局(舞鶴市・福井市)、2エリアは愛知県、岐阜県、三重県各地に移動していただいた各局、他の地域からも多くの方が移動してご参加いただいたことに感謝しお礼申し上げます。

これからは台風シーズンもありますので、くれぐれも安全第一で無理な移動をされませんようにお願いいたします。

3エリア28MHzAMロールコール、次回は7月31日(午後9時)です。

みなさまのお声が聞こえることを楽しみにしております~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1755

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ