GW 良いお天気ですねぇ~

| コメント(1) | トラックバック(0)

数日前までの何日間かはコンディション良くて国内が結構聞こえて遊べたんですが、GWに入るとちょっと静かになっちゃいましたね。(HFハイバンド)

貧乏暇無しと言うか、誰も遊びに行こ~って誘ってくれないからGWもずっと営業してますよ!!

でもみんな遊びに行っちゃって誰も来ないかなぁ!?

お天気の良い時になんですが、もうすぐ梅雨が来ますしそのあとには台風シーズンが!

アンテナのメンテナンスなどはこの時期ですよ!!

みなさん家族サービスでお金使い果たして・・・・  って言わずに、少しは残しといて無線にお金使ってね~

GW中はヒマそうだから誰か遊びに来て~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1770

コメント(1)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
GWに仕事を頑張って、システムアップの為に
頑張りま~す。

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ