サンスポットさまがお元気なようで・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

コンディションが良くなってきたようですね!!

14MHz、21MHzでV-DPくらいのアンテナでもWが強力に聞こえてます。

アジア、パシフィックエリアの信号も多く確認できます。

アチコチ聞こえてくると、ちょっと呼んでみようかなぁという気になりますね。

お休みしていた方も、HF帯を知らない方も、ぜひHF帯を受信してみてくださいよ!

HFを知らない方は無線機持ってないでしょうから受信も出来ないか!?

店にはたいしたモノじゃないけどHF帯の設備もありますからいつでも聞けますし来て下さいよ。

昨日の夕方はTL(中央アフリカ)が聞こえてたなぁ~

うぅ~ん、またBigアンテナが上げたくなりそうな・・・

昔は14/21MHzのT2-5DX(ナガラ電子)上げて、下手な英語(と言うか英語みたいな発音の言葉!?)で怒鳴ってたものですから・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1801

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
起きた頃には・・・。
これからですので、お楽しみは取っておかないとね。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
下請殿、14のアンテナもなんか用意してよ!
聞いてるだけでもワールドワイドにどっぷり浸れますわ。
今日はTL 0 A ゲットしました。
ZD7(セントヘレナ島)も聞こえてたし、PY、ZL、VKやパシフィックエリアなどが調子よく聞こえてましたよ。
やっぱ聞こえるとムズムズします。

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ