3エリア 28MHz AM ロールコール

| コメント(0) | トラックバック(0)

だいぶブログの更新をサボってしまいました。

なにがって事はないのですが、なんだかんだと用事があって・・・と言い訳をしてみました。

バカ売れで忙しくてブログどころじゃないよ!! って、言ってみてぇ~(こんな芸人居たよね)

さて、30日21時からは「3エリア 28MHz AM ロールコール」です。

今回は私も生駒山(信貴生駒スカイライン/大阪府東大阪市)から参加します。

アルインコのDX-SR8JでON AIRしますので、気になるAM変調を聞いてみてください。

すでに購入いただいた方のレポートでは、「みんなに良い変調ですね!と言われます。」など結構評判良いようです。

SR8Jを購入いただいたお客様の中には、かなりマニアックな方もいらっしゃって、名付けて『DX-SR8J Collins Inside』って言ってるんですけど、IFフィルターをすべてAORから発売されているコリンズフィルターに取り替えてる方がいらっしゃいます。

まぁ、こんな改造は自己満足なのかもしれませんが、音が良くなりさらに聞きやすくなってるのには間違いないですわ。

決してノーマル状態の音が聞きにくいわけじゃないんですよ!

でもあなたのSR8Jとはちょっと違うんだなぁ~ってのがマニアックな改造をさせるんですよね。

わかる方にはわかるでしょ!

ちょういと話が脱線しましたが、

30日21時から「3エリア 28MHz AM ロールコール(28.305MHz/AM)にてDX-SR8Jのお披露目をかねてON AIRしますので興味のある方はワッチしてください。

出来ることなら是非ともチェックインしてください。

もちろん会員制やクラブ組織ではありませんのでどなたでもOKですので・・・

ではボチボチ寝ます。

明日(30日)、10mAMでお会いできますように・・・

おやすみなさ~い。 zzz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1807

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ