迷子の子猫ちゃん

| コメント(1) | トラックバック(0)

Pic_13851

先日、店のガレージにこんなかわいい子猫ちゃんが迷い込んできました。

人懐っこくて逃げるどころか、ミャーミャーと鳴きながら寄ってくるほど人間に慣れています。

ウチには社長のミルク君(MD)も居るし、当然ですが店では飼えないので里親を探す事に・・・

猫好きのお客さんに相談していた所、かわいがってくれる人があらわれて、大阪へ養子に行きました。

話せば長くなるのですが、もらわれていく直前にケガをして病院急行騒ぎがあったのですが、ケガも順調に回復して元気にしていると里親さんから報告いただきホッとしているところです。

人間を警戒しない事を思うと捨てられたのかな~って思います。

大ききなった子ならほっておくのですが、まだ1~2ヶ月のオチビチャンだったからほっておけなくて・・・

これで良かったのかどうかは本人(猫ちゃん)に聞いてみないと???

写真がどんな風に見えるのかお試し記事でした。(笑)

記事は実話ですから!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1857

コメント(1)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
かわいいネコちゃんでしたね。


我が家がOKなら飼いたいくらいでした。

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ