IC-7100用キーパッド (JO3LTH局の作品)

| コメント(0) | トラックバック(0)

出来たで~って持って来られました。


LTH局
先日来られた時に、アップダウンも一緒に繋いで動くの!?

店主
抵抗値でアップとかファンクションの1番とかを判断してるから動くよ。

LTH局
ほなアップダウンスイッチも一緒にして作るわ。

店主
そこまでやるんやったらマイク端子も付けてパソコン用のコンデンサーマイクでも繋げるようにしとったらええやん。

LTH局
そんなマイクで動くの。

店主
ウチのリモート局(RS-BA1)デモしてるマイクは680円のPC用マイクやで。

LTH局
そうなんや ほな同じようなんでやってみるわ。


って出来てきたのがこちら

001 013.JPG


これはマイク端子の無いバージョン。 

001 012.JPG

マイクに使ったのはエレコムのPC用。

モジュラーのマイクケーブルは100均一のLANケーブルを切れば2本分出来る。

とてもうまくきれいに出来ていますね!!


ついでにこちらは店主のモービルに設置した「ボタン」  
001 014-1.JPG



みなさん、こんな工作して遊んでますか~!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1932

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ