暖かい日に・・・




今日は暖かい!

この週末も暖かいようなので今のうちに外回りの掃除などを・・・

寒く水が冷たくなるとやる気もなくなる

今日は水を触っていても全然大丈夫(^^)

店正面の看板は水拭きでは水垢でシマウマになってたのがとれなくて車用の水垢落としで吹き上げてピカピカにしました!

店のシャッターも洗ったし外回りの大きな掃除は完了。

今年一年使った道具の整理や補修などもやってボチボチ正月を迎える準備です。

店内の掃除とかまだまだいっぱいせなあかんけどひとつでも片付けると気が楽やし(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です